人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐風唐揚げのランチでした・・・

土佐風唐揚げのランチでした・・・_e0399030_21214502.jpg
先週の土佐風唐揚げのランチでした。
写真がなかなか撮れず、食べに来てくれたお友達が写真をとってくれて送ってくれました。
Aさんありがとう!

今まで毎週食べに来てくれています。
ずっと予約してくれていて本当にありがたいことです。

写真が無くどんなランチかまったくわからないという声も聞こえます。

申し訳ありません。
土佐風唐揚げのランチでした・・・_e0399030_21284620.jpg
今週のお菓子です。
これもAさんが送ってくれた写真です。
コーヒーゼリーと栗の渋皮煮のミニロールケーキです。(・・・でした。)

前もって写真をアップできればいいのですが、料理を提供することを優先しており写真がとれていません。
申し訳ありません。

来週も予約の方が多く、予約なしの方のお席の方がなかなか準備できません。
本当に心苦しい毎日です。









予約しないといけないお店もどうなのか・・・
という気持ちもあるのですが、現実、全て手作りのためり、20食程度しかご用意できません。
子どもが小さいためこれ以上はできず、家庭のことと仕事との両立が当面の課題です。

by hagugurall | 2019-02-17 21:54 | 料理 | Comments(0)

古民家カフェ。営業日水木金曜日と第2、4土曜 ℡070-7524-4676です。20食限定ランチです。


by hagugurall